大人しい子のほうがセフレに選ばれやすい

セフレを作るような女性が、最近では男性と同じ数くらいに増えてきているのですが、そういった女性を知らない人からするとやっぱりセフレを作るような女性というのは遊び好きで遊び慣れているような派手なギャル系の女性という風なイメージを持っている人もいるかもしれませんね。

確かにそういう女性もいるにはいるのですが、実はセフレを作る事を望んでいる、あるいはセフレに選ばれやすい女性というのは寧ろおとなしくて一見清楚っぽいような雰囲気の女性のほうが多かったりするんです。

おとなしい子ほどセフレになりやすい

ふつうは、セフレというセックスを遊びでやるような関係を望む女性と言ったらイメージ的には遊びでセックスを楽しむようなオープンで、遊び好きな女性のほうが多いというような人のほうが多いような気もしますね。

しかし、実は流されやすく押しに弱いような大人しい女性のほうが実はセフレの対象として狙われやすいんです。

やはり、遊び好きな女性がセフレとなるとどうしても主導権を握りたがるような女性が多いですからね。

しかし、大人しく受け身な女性というのは言いかえれば非常に従順な人として非常に扱いやすいというような、条件でもあるわけですね。

セフレというのは言ってみれば面倒さのないドライでセックスだけを楽しむというような関係性が最も理想になるわけですから、下手に自己主張が強い女性よりも、自分の言う事をほいほい聞くような受け身女性のほうが都合がいいわけですね。

そうなってくると、男性の中でも自分が主導権を握りたいというか自分側の主張のほうを通したいという気持ちが強い人は大人しめの女性をセフレ相手にしたがるわけです。

そして、何よりそう言った大人しめな女の子というのは流されやすいのもそうなのですが、何より普段から欲求を抑圧する傾向にありますので、実はセックスが大好きな女性が多かったりして言葉では拒否しながらもセフレになる事を望んでいたりする人が多いのです。

更新情報